ピースミュージックは戦争や沖縄の基地問題を音楽でどうにか出来ないかと活動しています。

出演アーティスト
  • COCO TABO
  • 知花竜海
  • KEN子
  • トウヤマ"魂"タカフミ
イベントレポート
その他のイベントリスト
Peace Music Festa! 辺野古World Music  World Peaceつづら折りの宴Peace Music Festa! 辺野古'07

Peace Connection

Peace Music Festa! 辺野古 '07 再会チャーガンジュー交流会
無事終了しました。ありがとうございます!
ご報告

当イベントに足を運んで頂いた皆さん、ご協力頂いた皆さん!どうもありがとうございました。

今回は小規模ながらも様々な方に参加して頂き、交流が深められ、とっても意味のある会になりました。ライブも4組の素晴らしい演奏がありました。アーティストの皆さんにも感謝です!
今までの繋がりを活かし、新しい繋がりが生まれたのではないでしょうか!

※今回の収益合計27,753円の一部はドキュメンタリーDVDを関係者に配布する為の経費とさせて頂きます。(会場代その他の経費は2007年2月以降頂きましたPeaceMusicへの寄付金で賄わさせて頂きました。ご支援頂いている皆さんいつもありがとうございます。ここでの詳細の報告は割愛させて頂きます事をご了承ください。)

【収益】合計27,753円
・入場料500円×28名=14,000円
・物販&寄付3,753円
・Tシャツ売り上げ4枚×2,500円=10,000円

ご案内

今年2月と昨年2月に辺野古の浜で行いましたPeace Music Festa!辺野古の際は大変多くの皆様にご協力いただきありがとうございました。同イベントの辺野古での次回開催は未定ですが、このたびPeace Music Festa!辺野古’07のライブ映像やインタビューなどを収録したドキュメンタリー映像が出来上がりましたので、感謝の気持ちを込めて、上映会と交流会を開かせて頂きます。

このイベントを通して生まれた、音楽やアートを通じて平和を作っていこうという繋がりや広がりををさらに生かし、今後みんながそれぞれお互いの事を知り、互いに何ができるかを考え、交流する場になれば嬉しいなと考えています。

よろしければ、辺野古でのイベントに参加した方にも来れなかった方にも、お誘いのうえ遊びに来てください!

イベントインフォ

■ 日時 2007年12月8日(土)

■ 場所 Human Stage(沖縄県宜野湾市長田)
※宜野湾市 330沿い ダイソー隣り Pあります

■ 時間 開場/18:30  開演/19:00  終演/23:00

■ 会費 500円 (1ドリンクオーダー制)
ご協力お願いします。

■ 内容
交流会およびトークセッション
PMF'07ドキュメンタリーDVD上映
知花竜海(DUTY FREE SHOPP.) & KEN子(すべりだい)ミニライブ

フライヤーの樹・ガジュマル

フライヤーに描かれている樹は沖縄のガジュマルです。イラストはpokke104さん。

2006年のプレイベントWorld Music World Peaceのフライヤーの時のガジュマルが、成長した姿です!

ガジュマルは力強く根を張り、また枝などから「ひげ」と呼ばれる気根をたらし、成長していきます。いつもサポートしてくれている皆さんのお陰様で、私たちの思いや繋がりも大きく成長して来ました。

寄付のお願い

日頃のご支援ありがとうございます。

ピースミュージックにとりまして、今後の大小様々な活動を続けて行くにあたり、引き続きご寄付を頂けると大変助かります。
もしよろしければ、ご寄付を宜しくお願い致します。

お振込口座

沖縄銀行 本店
店番:101  普通口座:2297233
ピースミュージック

ありがとうございます!

 
© Peace Music All Rights Reserved.